スパイダーマン3

イメージ 1

スパイダーマンは劇場で見逃したので、DVDのレンタル開始を待っていた。
それでもしばらくすべて貸し出し中でなかなか借りることができなかった。
でもようやく在庫があって借りることができた。♪

ふとすぐ横を見ると お!これも見たかった「トランスフォーマー」があるじゃないか♪
ついでに借りちゃった。

スパイダーマンはCG使いすぎだけど、面白かったなぁ。

次に「トランス」を期待しつつ再生を開始したら・・・・
なんだこれは・・やけにチープなセットや衣装。
これがスピルバーグの映画なのか??
いやな予感がしつつ見ていると   つまらん!!!

なんだこれは??

げっ!!
タイトルが
トランスフォーマー」じゃなくて「トランスモーファー」じゃんんんんん!!

だまされた! じゃなくて、まちがえたぁ!!
おいおいおい・・これはおいらが悪いのか?

準新作だから料金も高めだったし・・・

教訓:題名はよく確かめよう。